わくわくリフォーム | 小田原 住宅リフォーム

  • トップ
  • わくわくリフォーム | 小田原 住宅リフォーム

わくわくリフォーム | 小田原 住宅リフォーム

前回の記事はこちら↓↓↓
https://www.0909reform.com/article/archives/28

 

前回の塗装から、4日ぶりに軒天と外壁の下塗りをします。
塗装しない部分はシートで覆います。

外壁の下塗りを行ないます。

乾燥後に、屋根・外壁・軒天を仕上げ塗りをします。

 

艶が出て、とても綺麗な外壁になりました(^_-)-☆

これで、こちらのご自宅の屋根・外壁塗装工事は完了です。
天候が悪い日もありましたが、日曜日対応の職人がいてくれますので、工期も早く、スムーズに進んでいきました(^^♪

新築の頃を思い出しますね!

 


 

桜祭りに行ってきました! やっぱり桜はキレイです(*^_^*)
春が来た~春が来た~どこにきた~って感じですね♡♡♡

今回の現場は、大井町のS様邸の屋根・外壁塗装工事をご紹介します。

 

長年の風化で、ほとんど塗装が剥がれています。

このままでは、お家の寿命を短くしてしまいます(;。;)

 

足場を設置して、塗装工事の下準備に入ります!!

 

次に、養生シートでお家全体を覆います。

 

破風板も塗装が剥がれて、軒天も汚れが目立ちますね(;。;)

 

 

 

鋼板部分と分けて塗装する為、境目に養生テープを貼ります。

 

下地塗装の下塗り塗料を作ります。

 

長年の屋根についた、汚れを洗い流し、下地塗装をしていきます!
この作業を丁寧に行う事で、塗装の仕上がりが断然違ってきます★★★

 

 

さすが、職人さんです! 屋根がキレイに蘇りましたね(^^)/

ちなみに、左が塗装職人さんです! 爽やかでしょ(*^_^*)

明日からお天気が悪いようです(;。;)

お天気の回復を待って、次は外壁、軒天の塗装を行う予定です!

続きはこちら↓↓↓
https://www.0909reform.com/article/archives/73


こんにちわ(^^)/

わくわくリフォーム代表の磯部です。
ここ何日かは春めいた気候になり、高知では桜の開花が発表されましたね!
新生活で何かと、忙しい季節ではありますが…
わくわくリフォームでは、「春爛漫の感謝祭り」の折り込みチラシを入れました。
6月末受付分まで対応しております。
春は塗装やリフォームに最適な季節でもあり、梅雨の季節に向けて、雨漏りへの対策も必要になってきます。今のうちに対策を立て、不具合を解消したいですね。
今回のチラシにも掲載してますが、水廻り4点セットなどお得な価格でご提供しています。
今のお家の間取りや、本当に必要な箇所のみのリフォームなど、様々なリフォームのご相談に対応させて頂きます。

わくわくリフォームは、土曜日、日曜日の対応可能な職人がいます。
私、磯部も土日も休まず対応しております。
是非、お気軽にお電話ください!

 

 


ページ上部へ