現場日記

神奈川県南足柄市 H様邸玄関ドア交換工事④

こんにちわ。わくわくリフォームの磯部です。
梅雨も上がり、今度は猛暑との闘いがやってきますね。
西日本では、豪雨の被害があり、大変なご苦労をされていることと思います。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

今回も引き続き、H様邸の玄関ドア交換工事です。
玄関入り口の軒天井と袖壁の左官工事に入ります。



壁モルタル塗りをする為、金網を張って左官工事の下準備をします。



左官職人さんが袖壁を綺麗に塗りました。

左官工事の終了です。

次に玄関のタイル貼り工事です。


既存のタイルをはがし、新しいタイルを張る下地を作ります。

この上にタイルを貼っていきます。

綺麗に仕上がりました!(^^)!

残すは、塗装と樋、ポスト、ドアカメラ、照明を設置して完成へ向けて
もうひと仕上げです! 頑張ります(^^)/