現場日記

神奈川県小田原市 M様邸トイレ便器交換工事

こんにちわ!わくわくリフォームの磯部です。
先日は、南足柄の金太郎祭りに行ってきました。
台風が近づてきてましたが…大勢の人達で賑わっていました。

 

さて、今回の現場は神奈川県小田原市のマンションのトイレ便器の交換工事です。
手洗い付き便器から、タンクレスの便器に交換します。

既存の手洗い付きの便器です。

既存のウオシュレットを取り外します。
タンクも全部取り外していきます。

すべて便器を撤去しました。

クッションフロアを剥がして、トイレの床も新しく張り替えます。

床材を張る、下地処理をします。

クッションフロアを貼っていきます。

タンクレスのアラウーノ設置完了です。

お客様と玄関前でパチリ(*‘∀‘)

 

タンクがなくなり、スッキリしてスペースが広がりました。
お手入れがしやすいので、お掃除が楽になりますね(^^♪
M様、ありがとうございましたm(__)m