現場日記

神奈川県南足柄市 Y様邸内装改修工事②

Y様邸の続きです。
段々とご希望の間取りに近づいてきました(*‘∀‘)
本格的な冬が来る前に、気持ちよく生活できるように頑張ります‼
今日は、
室内の壁塗り作業です。。。


左官職人さんが一面一面塗っていきます。

汚れが目立っていた壁がきれいになりました。

以前の室内です。

壁も造作して、フローリング貼りのお部屋へと大変身‼

外壁塗装前の状態です。

白壁の綺麗な外壁と変わりました‼
Y様ご希望のベットが置けるお部屋になりましたね(*‘∀‘)
窓にはシャッター付き断熱窓、防犯の面からも安心しておやすみできます。

エアコンも買い替えました。
後は水回り工事をして終了です。

Y様、ありがとうございましたm(__)m