現場日記

神奈川県足柄上郡松田町 S様邸外壁・屋根塗装工事③

前回に引き続き、S様の屋根・外壁塗装工事の様子です。
段々と完成に近づいてきましたね。

屋根の上塗りをしました。

 

 

キラキラとしてます☆彡

 

外壁も仕上げにかかります。

中塗りです。

 

中塗りから上塗りで、綺麗な外壁になりましたね!

 

次は、付帯部分の塗装を行います。

 

 

 

 

雨戸や戸袋、雨樋の錆止から行います。

 

それから…上塗りをして、完成です。

 

追加で、物干し竿の取り付けをご依頼頂きましたので、

 

このように取付しました。

 

足場を撤去します。

職人の安全を守ってくれる足場です。

 

 

 

全ての工事の完了です。

 

今回は、ラインでお客様と工事工程の報告をさせて頂き、スムーズな対応が出来ました。

工事完了後の近隣の方がへのご挨拶です。⇒詳しくはこちら

 

 

S様、ありがとうございましたm(__)m