現場日記

神奈川県南足柄市 K様ご自宅のウッドデッキ工事①

昨日から全国的に夏の暑さのような気候が続いていますね!
今日は、関東地方は昨日より、暑いです(´;ω;`)
今回の現場は、平屋建ての住宅の下段屋根・雨漏りの改修工事とウッドデッキ新設の工事を行ないます。

真ん中の平屋建てのご自宅です。
後日、下段屋根と雨漏りの工事に入ります。

お庭に面して、ウッドデッキを新設します。
活用スペースが広がり、これからの季節、楽しみです!(^^)!
まず、土間打ち作業をしていきます。

ウッドデッキの基礎を作ります。
ミキサー車の登場です♪♪♪

生コンを打設しました。
左官職人さんがキレイにならしていきます!

さすが左官職人さん!!
これで、基礎ができました!(^^)!
コンクリートが固まるのをしばらく待って、次の工程へ進みます。

今日はここまで…
まだまだ、続きます(^_-)-☆

 

施工事例はこちら↓↓↓

https://www.0909reform.com/reform/case/1527913655.html